rer_nicoのにっこにっこにー☆

矢澤にこ好きであるレルさんがエロゲやポケモンについて語るブログである( ◠‿◠ )

シャーリィ場面付表情ランキング

 

f:id:rer_nico:20130906160151p:plain

 

 

f:id:rer_nico:20130906160201p:plain

 

 

f:id:rer_nico:20130906160221p:plain

 

 

f:id:rer_nico:20130906160231p:plain

 

 

f:id:rer_nico:20130906160242p:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではここからはかなりネタバレを含みます。

もし未体験の人ややっている途中なのでという方はブラウザバックをおすすめします。

 

 

 

いいですか?

 

 

 

3

 

 

2

 

 

1

 

 

ではシャーリィ場面付表情ランキングをお楽しみください!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第10位(チャプター毎の挿絵)

f:id:rer_nico:20130906160127j:plain

 

はい。このキター!!ってシャーリィめちゃくちゃ可愛いですよね!!!

本編からじゃなく初っ端挿絵スタートと言うね(白目)

しかし、この表情は好きだと言う人も多いんじゃないかと思います( ◠‿◠ )

 

 

 

第9位(初遭遇時の自画撮りのシーン)

f:id:rer_nico:20130906160122j:plain

 この目を回しながら半脱ぎのシャーリィとか萌えますよね!!!

ああ^~シャーリィとエッチしたいんじゃ^~

おっと。口が滑った・・・(´◔‿ゝ◔`)

 

 

 

第8位(シャーリィ√の泉デートでのシーン)

f:id:rer_nico:20130906160118j:plain

恥ずかしがってるシャーリィ可愛いいいい_| ̄| Σ・∴’、-=≡(っ’ヮ’c)ウゥッヒョオアアァアアァwwwWWwwwWWww

なんだよ!!これ!!反則だろ!!!∩(´;ヮ;`)∩ンヒィ〜~〜~wwwwww

 

 

 

第7位(鼻血シーン 落ち込みver)

f:id:rer_nico:20130906160114j:plain

シャーリィと言えば、妄想変態少女でよく鼻血を出しますが、この沈んだ鼻血シーンがその中で一番好きです( ◠‿◠ )

なんか落ち込みながら鼻血だすって新しくて可愛い(シャーリィの鼻血を飲みながら)

 

 

 

第6位(キスしちゃってどうしようのシーン)

f:id:rer_nico:20130906160110j:plain

はい。語るまでもありません。可愛いです。真っ赤になって涙流してバタ足するとか最高です。ただ可愛いとしか言えません。

( ˘⊖˘) 。o(そろそろネタが尽きてきたとか絶対に言えない・・・)

 

 

 

第5位(透の問題が解決された後の抱き合うシーン)

f:id:rer_nico:20130906160104j:plain

幸せそうです。なんか幸せそうなシャーリィ見てると透から寝取りたくなりますよね(真顔)あぁてか後ろの男は僕だったんだった忘れてたわ( ◠‿◠ )

このシーンで僕は胸がほっこりしてました。あんまり大事ってことではありませんでしたが、それでもこのCGで癒されたのは間違いないです!!

 

 

 

第4位(膝枕でのお昼寝タイム)

f:id:rer_nico:20130906160101j:plain

恥ずかしがってるシャーリィってどのCGでも可愛いですよね(迫真)

てかいつも思うんですけど、このネクタイ反則だろ。

俺と変われよ(真顔)

そしてこの強調されるおっぱい(ゴクリッ・・・

 

 

 

さて10位から4位までの発表をしてきました。

正直立ち絵やHシーンも加えたかったのですが、あまりにも膨大な数になった(キャプチャーしてたら200枚超えました)ので、やむなくCGのみでランキングを構成しました。

 

全部が全部可愛いのでとても順位を付けるのが厳しかったです(◞‸◟)

 

てかにこアイコンなのになんでシャーリィのランキング作ってんだよというツッコミはなしで( ◠‿◠ )ニッコリ

これに免じて許してください(ゲス顔)

f:id:rer_nico:20130906214001j:plain

 

 

 

 

では3位から続けたいと思います。

 

 

 

 

第3位(美術室でのこっそりキスシーン)

f:id:rer_nico:20130906160049j:plain

この顔・・・・

 

あかん・・・・

 

可愛い・・・・・(ブログ主のネタがそろそろ付きました)

 

 

 

第2位(事後でのベッドシーン)

f:id:rer_nico:20130906160041j:plain

実はこの隣で寝てるの僕なんですよ(錯乱)

ええ。可愛かったですよ。なんかもうね心が満たされるようでしたよ。

この顔、もう反則でしたようん(白目)

 

 

 

第1位(√最後のCG)

f:id:rer_nico:20130906160037j:plain

本当に幸せそうで、心が満たされます。

あとパーティードレス(?)のシャーリィって驚くくらい可愛くないっすか?

僕はこの衣装が一番好きなんですよね。

そしてこの幸せに溺れてる顔見ると、可愛くて、もう・・・・

なんで隣が僕じゃないんですかねぇえええええええええええええええええええ

 

 

シャーリィかわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

 

 

 

 

はい。これにてランキングは終了です。

 

完全に茶番でした()

まぁ、これで僕の好みがある程度わかるんじゃないかと(白目)

 

 

最後までこの駄文を読んでくださってありがとうございました!

 

次はひよさとスタン改かまた違ってゲームのこと書くか・・

正直わかりませんが、また次回!

 

ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作ドラクリオット!