rer_nicoのにっこにっこにー☆

矢澤にこ好きであるレルさんがエロゲやポケモンについて語るブログである( ◠‿◠ )

シャーリィ√あらすじ+感想 天色アイルノーツ

先日シャーリィランキングを作ってから、シャーリィ√の感想を書きたくて仕方がなかったレルさんでした(´◔‿ゝ◔`)

 

ここからは大いにネタバレを含みますので、やっていない人や今途中の人などは気をつけてくださいね!

 

 

 

 

ではいいですか?

 

 

 

3

 

 

2

 

 

1

 

 

------------------------------------------------------------

 

 

 

 

 

 

 

 

はい。ではここから書いていきたいと思います。

一応細かくではなくて、大雑把に書いていきますので、気になる人は買ってください(ステマ)

 

シャーリィ√なんですが、一言で言うと、一応天色で一番大事な√でした

 

ずっと伏せられてきた透の過去が明かされる√ですね。

とは言ってもすごくシリアスというわけでもありませんでしたが()

 

いやぁ・・・ドラクリのときはりおが一番大事な√で爆死した人は多かったんじゃないでしょうか?僕もそうでした(◞‸◟)

てっきり美羽が大事だと思って、りおを2番目に攻略したら、盛大に地雷を踏んでしまいましたよww

 

今回は普通にメインのセンターキャラが一番大事な√でよかった( ◠‿◠ )

 

順に行きましょう

√入ってからですね。

 

まぁ共通√でキャンプが終わってから個別√に入っていくんですが、

 

シャーリィはやはり

f:id:rer_nico:20130910225708j:plain

 

このCGからも見て取れるように絵が中心になって物語が動いていきます。

 

( ˘⊖˘) 。o(感想というよりあらすじかなこれは…?)

 

 

まぁいろいろぶっ飛ばしますが、透がシャーリィの抱えてる問題を解消して上げたわけですよ。それが

f:id:rer_nico:20130906160101j:plain

このシーンですね。

 

くっそ可愛いんですがぁ!!!!!!!!!!!!!!!!はぁ???

なんだよこのおっぱい!!!食べたい!!!!!!!

 

ここからシャーリィが透のことを意識し始める感じですね

 

まぁなんやかんやで、透の絵を書く事になるわけですよ

 

んで美術室で二人きりの空間

そりゃあ、お互いの好感度もうなぎ登りですよ

 

シャーリィの好感度がうなぎ登りとか は~(°~°)?????キレそーーwwwwwwwwwwww

 

その役は僕だけのものなんですからぁ!!!!!!!!!!!!!

 

 

ちなみにシャーリィは変態ですので、透のことを思いすぎて

f:id:rer_nico:20130910230929j:plain

授業中にオナニーしちゃいます()

さすが変態美少女!可愛い!

(僕はとても興奮していました)

 

 

 

んで、疲れが残っている透が眠った隙にこ↑れ↓ですよ。

f:id:rer_nico:20130910230247j:plain

f:id:rer_nico:20130906160049j:plain

うーむ( ◠‿◠ )

 

こんなこと言われてみたい( ◠‿◠ )

 

そして

f:id:rer_nico:20130910230627j:plain

こういう赤面シーンです( ◠‿◠ )

癒されますねぇ( ◠‿◠ )

可愛いですねぇ( ◠‿◠ )

犯したいですねぇ( ◠‿◠ )

 

 

そしていろいろあって付きあいだした透とシャーリィ。

 

ここから

f:id:rer_nico:20130906160118j:plain

湖デートとか

 

f:id:rer_nico:20130910231144j:plain

家デート(家庭教師)でキスとか

 

 

羨ましすぎるんですがぁ!!!!!!!!!!!!!!

てかシャーリィ可愛いなぁ(さっきからこれしか言ってない)

 

んでね。えっちなシーンもあって(買って体験してみましょう)

幸せそうなシャーリィがずっとみられるわけですよ。

それだけで天色買った意味がありますね!

 

あ。ちなみにお兄さんに報告したときはこんな反応でした

f:id:rer_nico:20130910231402j:plain

 

(´◔‿ゝ◔`)このお兄さん・・・・・

 

僕は腹を抱えて5分くらい笑いました

 

 

そしてなんやかんやあって、透の前から出てる過去の問題が透を苦しめることになります。

 

てかやってたらなんとなく予想できますが、いじめで女の子が転校して行って

それを自分が救ってあげられなかったという感じでした。

 

はい・・・・・

 

転校かよ!!!!!

 

自殺とかもっと重いものだと思ってたわ!!!!!

 

まぁそれでシャーリィ達が透の為に動いて、解消した訳です

(気になる方は早く買いなさい)

f:id:rer_nico:20130906160104j:plain

 

これが解消後ですね

 

そして

f:id:rer_nico:20130906160041j:plain

 

f:id:rer_nico:20130906160037j:plain

 

って感じで幸せそうに終わっていく訳です。

 

 

とりあえずあらすじを適当に紹介しましたが、

 

感想としまして

 

シャーリィが可愛い

 

ただそれだけだったと思います。

一応一番大事な√でしたし、そこまで長いと思わなかったので

進みやすいです。

 

あと好きだったシーンが個人的に

f:id:rer_nico:20130910232015j:plain

これでした。

 

うりしゃり先生ってめちゃくちゃ語呂良くないですか?

めちゃくちゃ気に入ってるんですが!!!

 

はい(白目)

 

うーむ(´◔‿ゝ◔`)

やはりこういう記事はセンスがない僕には難しい(◞‸◟)

 

 

って感じですね!

 

とりあえずこんな感じですね!

 

もし気になる方は本編を買ってください(n回目)

割と安定はしてるので、買って損はないかと

 

では今回はここら辺で。

 

 

最後はやはりこのお方に締めてもらいましょうか

f:id:rer_nico:20130906214001j:plain

 

 

ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作ドラクリオット!