rer_nicoのにっこにっこにー☆

矢澤にこ好きであるレルさんがエロゲやポケモンについて語るブログである( ◠‿◠ )

艦娘、自分的ランキングTop15

くっそ久々ですレルさんです( ◠‿◠ )

 

さて今日は・・・

 

タイトル通り艦これのランキングを紹介したいと思います。

さっそくイッキましょい!!!

 

 15位から10位までぱぱっと行きます!

15位 

 

f:id:rer_nico:20141012230952j:plain龍驤

 

いやぁ・・・出まな板とか言った奴ぶっ飛ばす

というわけで龍驤です。

改二になってから本当可愛くなりましたよね!!

もう本当可愛いです!!!私の軽空母の中では一番高いんですよね。

 

14位

f:id:rer_nico:20141012231332j:plain

艦隊のアイドル!那珂ちゃんだよぉ!!

軽巡で一番すきです。

どう考えてもアイドルです。枕営業してくださいなんでもしますから!!!!

 

13位

f:id:rer_nico:20141012231514j:plain加賀さんです!

一航戦ってなんかいいですよね。巨乳だし巨乳だし巨乳だし

いつもとてもお世話になっている加賀さんです。皆さん烈風積みまくってますよね?

私もです。早くケッコンしたいんですが、まだ96ェ・・・・

 

12位

 

f:id:rer_nico:20141012231709j:plainああぁあああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!

その足で踏んでくださいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!

魚雷ぶっ込んでくださいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!

 

大井さんに攻められて攻められて失禁したいです(真顔

 

11位

 

f:id:rer_nico:20141012231856j:plain天津風です。

 

思えば春イベは天津風のためだけに頑張った気がします(

本当可愛いですよね。この子の足で踏まれたら・・・(遠い目

 

10位

 

f:id:rer_nico:20141012232032j:plain

ぜかましちゃんです!!

可愛い!!!エロい!!!!島風はやはり脇がいい感じですよね脇が

駆逐艦の中でも最強レベルの強さを誇る島風ですが、早く改二来てください本当お願いします。ケッコン待ってるんですから

 

 

はい。というわけで10位まで行きました。

こっからちょっと長いですがお付き合いください!

 

 

 

9位

f:id:rer_nico:20141012232312j:plain

龍鳳ちゃんです!

いやぁ・・・鯨ちゃんがこんなに可愛くて凛々しくなるとかもうね?

あぁ^~いいっすね^~

赤い龍鳳が好きって方が多いみたいですが、私は断然緑派です!!!

f:id:rer_nico:20141012232510j:plain

ケッコンまでまだまだですが、頑張らねば・・・

 

 

8位

f:id:rer_nico:20141012232612j:plain

暁ちゃんまじprpr

お金払うから私の膝の上に座ってくれませんか???

一人前のレディにしてあげるから私のところに来てくれませんか????

あぁああああああああああああああああああああああああああああ

愛おしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

 

狂おしいくらい可愛いですよね。暁のためなら戦艦棲姫でも怖くありません(迫真

 

朝起こしに来てくれないかなあ・・・そのまま一緒に添い寝してくれないかなぁ(

 

 

7位

f:id:rer_nico:20141012232928j:plainあのお金払うんで素股で。素股で本当お願いします!本当!素股で!!!!!

 

時津風ちゃん可愛すぎて、この子のためなら間違いすら犯してみせる(キリッ

夏イベは最初はこの子のためだけにやっていましたね。

雲龍とか正直どうでもよかった()

時津風、天津風、島風のこの3人は本当大好きなので、ケッコン是非したいですね。

 

イベ艦としてはそこまで強くはありませんけど、圧倒的キャラデザアドがあるのでもはや言うことなしです。

ロリコンだって????

 

やっぱり貧乳は最高だぜ!!!!!!!

 

6位

f:id:rer_nico:20141012233257j:plain空母の主人公とも言えますね。赤城さんです!

私の一番初めの空母です。軽空母も合わせて一番初めの空母ですね。

ずっと支えてもらっているいわばお母さんみたいな存在です。

加賀や二航戦改二よりは確かに弱いですが、正直まだまだ現役で戦えます。

なによりこの前のアプデで可愛くなった!!!

お腹空かせた赤城さんにあーんしたい!!!

 

一航戦はいいですよね。しばふニキの絵は本当に素晴らしいです。

なので二航戦も普通に好きですよ!

えっ?五航戦?????

知らない子ですねぇ・・・(瑞鶴翔鶴もレベル90くらいです)

 

5位

f:id:rer_nico:20141012233604j:plainいやぁ・・・履いてませんね(確信

利根です!利根はいいですよね健康的ですし喋り方も可愛いしカタパルト不調だし史実ガン無視最強航巡だし履いてないし履いてないし貧乳だし貧乳なのか?可愛いし可愛いし可愛いしry

 

実際利根型の2隻はイベントでくそほどお世話になってます。

いやぁキャラデザも本当可愛くなってもうね?

早くケッコンしたいですねぇ・・・・

ケッコンしたら是非ともまくり上げて欲しいですねぇ・・・

え?何がって?そんなの決まってんだろ!!!!!(ここから血で読めない

 

 

4位

f:id:rer_nico:20141012233919j:plainジト目!黒髪!おっぱい!ジト目!黒髪!おっぱい!ジト目!黒髪!おっぱい!ジト目!黒髪!おっぱい!ジト目!黒髪!おっぱい!ジト目!黒髪!おっぱい!ジト目!黒髪!おっぱい!ジト目!黒髪!おっぱい!ジト目!黒髪!おっぱい!ジト目!黒髪!おっぱい!ジト目!黒髪!おっぱい!ジト目!黒髪!おっぱい!ジト目!黒髪!おっぱい!ジト目!黒髪!おっぱい!ジト目!黒髪!おっぱい!ジト目!黒髪!おっぱい!

 

夏イベはこの子のために全てを犠牲にしました。

資材は軽く12万くらい吹っ飛んだでしょうか?

2隻の戦艦棲姫を相手に心が折れましたが、本当に取れて良かった・・・

こんなに可愛い子に会えなかったら艦これやめてましたね

 

ジト目で足コry

 

 

さてさて!!!

とうとうラスト3位です!!!

 

 

 

 

3位

f:id:rer_nico:20141012234257j:plain武蔵です。

武蔵ってイケメンですけど、くっそ可愛いですよね。

実はこの部屋のデザインって武蔵に合わせてるんですよ

BGMはもちろん武蔵の帰投

夏イベ前に実装され、その日に無事建造できました。

低速戦艦で一番好きで、なおかつ最も信頼してる艦娘です。

5-5とか最新部とかは武蔵なしでは語れませんね。

武蔵とはもうケッコン済みで、姉の大和と一緒に奮闘してくれています。

 

武蔵がいなかったら多分磯風とも出会えなかったので、やはり武蔵は最高ですね!!

 

 

 

2位

f:id:rer_nico:20141012234633j:plainBismarcです!!!先日dreiに改装して、本当強くなりましたよね!!!

武蔵は低速ですが、高速ではビスマルクを一番信頼しています!

武蔵、大和、ビスマルクで5-5に行くと驚くくらい楽なので、本当いいですね!!

 

ビスマルクともケッコン済みで、もうdreiは来ないと思ってたので改装前にケッコンしちゃったのが悔やまれますね・・・

ビスマルクの中破絵はとことんエロいですよね!!!!

当初は金剛劣化だの、対空ゴミだのいろいろ言われてましたが、

今となると長門より強くなりましたよね。

対空は確かに微妙ですが、火力は長門と同じ、耐久は長門より上、雷装が入ったことで駆逐程度だったら掃除してくれますし、夜戦になると大和型とほぼ同じ。

とても強くいい子になったのでレルさんも大満足です!!!

 

 

 

1位

f:id:rer_nico:20141012235100j:plain大鳳です。

 

私が艦これを始めるきっかけとなった娘ですね。

装甲空母という艦種で、中破でも動けて、理想的な搭載数。

有能としか言いようがありませんね。

 

思い返せば、大型建造二回目大鳳が着任しました。

f:id:rer_nico:20141012235213j:plainこのときようやく私の艦これが始まった気がします。

 

能登さんの声も本当素晴らしくて、改装してからはとても優しくなって・・・

f:id:rer_nico:20141012235318j:plainこのときはまだ司令部レベル69ですからねwwww

 

本当初期の時から支えてくれている艦むすですね。

 

f:id:rer_nico:20141012235441p:plainケッコンしたときは感無量でしたね。

今の今までずっと好きでい続けている艦むすです。

 

いやぁ結構途中で嫁が変わる人がいますが、私は最初から最後まで大鳳です

 

特別な存在すぎて、下ネタすら言いたくないレベルですね。

 

ということでランキングでした!!!

 

とりあえず今は上位6隻のケッコンを頑張りたいですね!!!

f:id:rer_nico:20141012235808j:plain

まぁ半分は終わってるんですけどね👏(・_・)

 

ではここまでです!!!

 

長文ありがとうございました!!!

 

ではまたどこかで!!

ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作ドラクリオット!