rer_nicoのにっこにっこにー☆

矢澤にこ好きであるレルさんがエロゲやポケモンについて語るブログである( ◠‿◠ )

【ORAS 2015 INTERNATIONAL CHALLENGE FEBRUALY】結果と反省点、改良案

皆様方。お久しぶりですレルです。 今回はORASのインターネット大会INCに出たので、その報告と反省を書きたいと思います。

コバルゲンガー構築

はい!!皆さん! そろそろポケモンのこと書こうと思います! 今から書く構築は遊びでしか潜ってないので、レートは1700程度しか行ってないです。 ちゃんと潜った記録残せばよかった・・・

艦娘、自分的ランキングTop15

くっそ久々ですレルさんです( ◠‿◠ ) さて今日は・・・ タイトル通り艦これのランキングを紹介したいと思います。 さっそくイッキましょい!!!

【WS】ラブライブ ネオスタンダード 

どうもレルさんです( ◠‿◠ ) 今回はWSのデッキを紹介というかメモ程度に書いていきます(´◔‿ゝ◔`) もしなにかアドバイスがあったらバンバン書いてもらえると嬉しいです。

レート season3 カロスダブル 途中報告 and 改善点

XY

皆さん。くそお久しぶりです(´◔‿ゝ◔`) レルさんです\\╲╲ ٩( 'ω' )و ╱╱// 1月が卒論本番 2月はラブライブ and ゆかりんライブ そしてようやく今になって暇を迎えたレルさんです。 とりあえず今回はずっと潜っていたカロスダブルの構築をご紹介します あん…

XY レート season2 【ダブル】

皆さん。久しぶりです( ◠‿◠ ) にこ大好きレルさんです\\╲╲ ٩( 'ω' )و ╱╱// 卒論がくっそ忙しくて全くブログが更新できませんでした(◞‸◟) 今回はXYで、ムーバー、バンクが解禁され、新たな環境に移ったということで 早速ダブルレートの荒波に飲まれてきま…

【ラブライブ】世界のYZW

どうも。レルさんです。 最近ポケモンのことしか書いてないし、ネタ成分もほぼ皆無になってきた中 一つの神記事を読みました。 http://guiltylove2d.blog.fc2.com/blog-entry-7.html この記事です。 感銘を受けました。そして思いました 僕も書くしかないと…

6世代シングルレーティング

はい。どうもレルさんです! 今まで5世代ダブルの記事ばかりだったのですが、 今日は6世代シングルの記事となります

矢澤スタン

はい。皆さんお久しぶりです。矢澤にこを愛してやまないレルさんです( ◠‿◠ )

ダーク♂リザードン構築

はいはいはいはい。どうもレルさんです(´◔‿ゝ◔`) 最後の記事を書いてから1ヶ月くらい経ちましたね・・・ まぁMH4ばっかりやってましたww んでまぁね?ポケモンXYもあと1週間ということでポケモンにシフトチェンジしたわけなんですが、一つ構築を組みました!

【全国ダブル】 アプリ大会 ~パーティー紹介~

はい。レルさんです。 今日ですね?@yoshikolioさんが主催であるアプリ大会に出てきたんですよ。 ルールはダブルフラット。14人を二つに分けての総当たり戦。

【全国ダブル】バンドリ砂トリルスイッチ構築

こんばんわ。にこ大好きなレルさんです(´◔‿ゝ◔`) 今回は、かなり真面目な構築を用意してきましたので、ネタ成分はかなり抑えて今回のパーティーの方を紹介していきます。

シャーリィ√あらすじ+感想 天色アイルノーツ

先日シャーリィランキングを作ってから、シャーリィ√の感想を書きたくて仕方がなかったレルさんでした(´◔‿ゝ◔`) ここからは大いにネタバレを含みますので、やっていない人や今途中の人などは気をつけてくださいね!

ひよさとスタン 改良編

今日はこの前書いたひよさとスタンの改良編となります。

シャーリィ場面付表情ランキング

ひよさとスタン 考察編

一日ぶりです。 矢澤にこが大好きなレルさんです。 サイドストーリーをやり忘れていて、今日石が溜まったので今から11連回してきますね!!!! ドブ11連訴訟不可避 <計画通りだわ( ◠‿◠ ) 今回は、ダブルの有名強者さんであるしなもんさんのひよ里スタンを…

YAZAWAスタン( ◠‿◠ )ニッコリ

今回は、私が考えたダブル構築を紹介していきたいと思います!! 名づけてYAZAWAスタン( ◠‿◠ )ニッコリ

ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作ドラクリオット!