rer_nicoのにっこにっこにー☆

矢澤にこ好きであるレルさんがエロゲやポケモンについて語るブログである( ◠‿◠ )

2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【全国ダブル】 アプリ大会 ~パーティー紹介~

はい。レルさんです。 今日ですね?@yoshikolioさんが主催であるアプリ大会に出てきたんですよ。 ルールはダブルフラット。14人を二つに分けての総当たり戦。

【全国ダブル】バンドリ砂トリルスイッチ構築

こんばんわ。にこ大好きなレルさんです(´◔‿ゝ◔`) 今回は、かなり真面目な構築を用意してきましたので、ネタ成分はかなり抑えて今回のパーティーの方を紹介していきます。

シャーリィ√あらすじ+感想 天色アイルノーツ

先日シャーリィランキングを作ってから、シャーリィ√の感想を書きたくて仕方がなかったレルさんでした(´◔‿ゝ◔`) ここからは大いにネタバレを含みますので、やっていない人や今途中の人などは気をつけてくださいね!

ひよさとスタン 改良編

今日はこの前書いたひよさとスタンの改良編となります。

シャーリィ場面付表情ランキング

ひよさとスタン 考察編

一日ぶりです。 矢澤にこが大好きなレルさんです。 サイドストーリーをやり忘れていて、今日石が溜まったので今から11連回してきますね!!!! ドブ11連訴訟不可避 <計画通りだわ( ◠‿◠ ) 今回は、ダブルの有名強者さんであるしなもんさんのひよ里スタンを…

YAZAWAスタン( ◠‿◠ )ニッコリ

今回は、私が考えたダブル構築を紹介していきたいと思います!! 名づけてYAZAWAスタン( ◠‿◠ )ニッコリ

ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作ドラクリオット!